SSブログ

2013-10-06_072455.png" alt="そして父になる!あらすじネタバレ" />

(ブログの説明)
 
     

《人気記事》
⇒そして父になる あらすじ ラスト ネタバレ!原作は?
⇒そして父になる!ネタバレと結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!原作の結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!試写会は?
⇒そして父になるネタバレ!ラストは??
⇒そして父になる!結末ネタバレ!?
⇒映画そして父になる!結末
⇒そして父になるネタバレ!結末は?原作は?
⇒そして父になるネタバレ!感想 あらすじ

そして父になる!ネタバレロケ地!? [ネタバレ]

スポンサーリンク




2013-09-14_161607.png
福山雅治主演映画『そして父になる』のロケ地
ネタバレをします。


歌手としても俳優としても人気の福山雅治さん。

実は写真家でもある彼は、昨年のロンドンオリンピックの
現地で撮影した写真が写真集となって発売されています。



その名も「LONDON2012 福山雅治×ロンドン五輪」、
東京五輪開催決定となった今、オリンピック色に染まるのも
いいでしょう。



さて、今月末公開の「そして父になる」は、ご存じの通り
第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した作品です。



今回の映画のロケ地について、知りたくありませんか?



ロケ地を巡って「そして父になる」ワールドに浸って
みませんか?そこで、そこのあなたのかわりに
少し調べてみることにしました。


【Sponsored Link】




ネタバレしちゃいますよ。



ロケ地のメインは群馬県です。

群馬県前橋市にある「TSUTAYA」というレンタル屋さん……
ではなく、街の電気屋さんです。昔ながら…という言葉が
しっくりくる、たたずまいです。

2013-09-14_161902.png



次は、群馬大橋のかかる利根川河川敷。ここでは、どんな
シーンが撮影されたのでしょうか?

2013-09-14_162258.png



そして、前橋駅の次の駅「前橋大島駅」です。
この駅の近くに群馬大学があるので、ここの大学病院で
DNA鑑定をしているのかも知れないですね。



メインは群馬県だったそうですが、埼玉県でも撮影をして
いました。



埼玉県深谷市にある道の駅「おかべ」です。ここでは、
昨年の4月に撮影がありました。
桜が見ごろできれいだったでしょうね。

2013-09-14_162127.png



桜のように儚く悲しくなる内容になっている、この映画。
福山雅治さんは、本当の子どもではない子どもを前にして、
どんな父親になっていくのか楽しみです。

《関連記事》

⇒そして父になる あらすじ ラスト ネタバレ!原作は?
⇒そして父になる!ネタバレと結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!原作の結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!試写会は?
⇒そして父になるネタバレ!ラストは? ⇒そして父になる!結末ネタバレ!?
⇒映画そして父になる!結末
⇒そして父になるネタバレ!結末は?原作は?
⇒そして父になるネタバレ!感想 あらすじ



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ