SSブログ

2013-10-06_072455.png" alt="そして父になる!あらすじネタバレ" />

(ブログの説明)
 
     

《人気記事》
⇒そして父になる あらすじ ラスト ネタバレ!原作は?
⇒そして父になる!ネタバレと結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!原作の結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!試写会は?
⇒そして父になるネタバレ!ラストは??
⇒そして父になる!結末ネタバレ!?
⇒映画そして父になる!結末
⇒そして父になるネタバレ!結末は?原作は?
⇒そして父になるネタバレ!感想 あらすじ

是枝監督作品!そして父になる? [ネタバレ]

スポンサーリンク




2013-09-26_222352.png
是枝裕和監督プロデュース作品そして父になる」は、
世界をも感動の渦に巻き込みましたね。
第66回カンヌ国際映画祭において、
コンペティション部門に出品され、
見事に審査員賞を受賞し、
世界的に注目されました。



カンヌの感動もさめ止まないこの9月には、
今度はカナダのトロント開催されている、

トロント国際映画祭のスペシャル・プレゼンテーション部門
への出品が決定しました。



上映時には、カンヌ国際映画祭にも出席していた、
ハリウッド女優・ニコール・キッドマンの姿も。



カンヌ国際映画祭で「そして父になる」が上映された際は、
後半1時間からずっと泣いていた様です。



今回のトロント国際映画祭でも、
彼女は会場で是枝監督の姿を見つけると笑顔で握手。



そして「この映画は本当に心に刺さる内容でした。
次の作品はぜひ私も出演させてくださいね」と、
熱烈にアピールしたそうです。



ハリウッド女優にここまで言われたら、
ノーとは言えませんね。

でも本当に出演してもらえるのでしょうか?



外国人はリップサービスが上手ですからね。
しかも世界的な大女優ですから。
でも希望は持ち続けたいですね。



是枝監督を一躍有名にした「そして父になる」ですが、
実は是枝監督が監督した作品がカンヌ国際映画祭で
賞を取るのは2度目なんです。


【Sponsored Link】







最初に受賞した作品は「誰も知らない」です。



この時は柳楽優弥さんが第57回カンヌ国際映画祭で、
最優秀男優賞を受賞しました。



もう世界的な映画監督・スピルバーグと肩を並べる日も近い
かもしれませんね。

《関連記事》

⇒そして父になる あらすじ ラスト ネタバレ!原作は?
⇒そして父になる!ネタバレと結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!原作の結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!試写会は?
⇒そして父になるネタバレ!ラストは? ⇒そして父になる!結末ネタバレ!?
⇒映画そして父になる!結末
⇒そして父になるネタバレ!結末は?原作は?
⇒そして父になるネタバレ!感想 あらすじ



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ