SSブログ

2013-10-06_072455.png" alt="そして父になる!あらすじネタバレ" />

(ブログの説明)
 
     

《人気記事》
⇒そして父になる あらすじ ラスト ネタバレ!原作は?
⇒そして父になる!ネタバレと結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!原作の結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!試写会は?
⇒そして父になるネタバレ!ラストは??
⇒そして父になる!結末ネタバレ!?
⇒映画そして父になる!結末
⇒そして父になるネタバレ!結末は?原作は?
⇒そして父になるネタバレ!感想 あらすじ

福山雅治の映画そして父になるネタバレ!結末 公開日 舞台挨拶 [ネタバレ]

スポンサーリンク




2013-09-29_182052.png
話題の福山雅治主演映画そして父になる』のネタバレ
ついて、結末公開日舞台挨拶などの内容に
ついて気になります。



福山雅治 映画 そして父になる ネタバレは?




野々宮良多は、大手の建設会社に勤めるエリートサラリー
マンで、仕事も家庭も順調で、人生においての勝ち組とも
思える生活でした。



妻のみどりと6歳の息子・慶多の2人暮らしは、高級
マンションに住み、高級車で出勤したり、息子はピアノを
習いお受験をするという理想的な家庭です。



そんなある日、慶多を出産した病院から子供が取り違えられ
た可能性があるとして、電話で連絡が入りました。



後日、 DNA 検査の後、息子が『生物学的親子ではない。
という判断をされ当時赤ちゃんが取り違えられたという事実が、
伝えられるのです



誰にも負けたくないと普段から競争意識の高かった野々宮
だったが、性格がおっとりとして優しすぎる長男の性格の
秘密を意外なところから知ることになります



同じく赤ちゃんを取り違えられた斎木家も、事の事実に混乱
していましたが、戸惑いながらも、二つの家族は一緒に食事
をしたり、外出したりと交流深めます。



群馬で街の小さな電気店を営んでいる斎木家に対して、粗暴
な言動が気に入らない野々宮でしたが、

血のつながりを選んだ野々宮の子供にとっても家族にとって
も早いほうがいいという決断により、親子の関係は引き裂か
れることになります



1人息子も慶多に人一倍愛情を注いできた妻のみどりや、
アットホームな雰囲気で子供と一緒ににぎやかな家庭を築い
てきた斎木家は、野々宮のドライな考えが理解できません。



2人の子供もあまりの環境の違いに戸惑いながら、育ての親の
パパとママがいるのに、最近現れたお父さんとお母さんに、
振り回され窮屈な生活を虐げられます。



実は、野々宮良多も幼い時に義母に育てられ血の繋がらない
兄弟がいるのです。その時の大変な親の気持ちが今更ながら
わかり、育ての母に感謝の気持ちを電話で話すのです。



福山雅治 映画 そして父になる 結末は?




そんな血の繋がった我が子で別の環境で育った琉晴を育てる
中で、これまで子育てに関して仕事を言い訳にし、

本当の意味での父親としての役割を果たしてこなかった
野々宮は、本当の意味での父親としての自覚が芽生え始める
のです。



ある日、野々宮はデジカメの中に残された育ての子・慶多が
撮った数枚の自分の写真が、

これまでの思い出とともに、本当に愛しているのは血の繋が
らない育ての子・慶多であることに気づき、号泣してしまい
ます。



できそこないだけど6年間はお父さんだったんだよ。



息子の慶多を強く抱き締め野々宮は、これからの人生を共に
歩むことを決意するのです。





【Sponsored Link】







福山雅治 映画 公開日は?




第66回カンヌ映画祭では審査員賞を受賞した映画
『そして父になる』ですが、

全国の劇場で9月28日から公開され、9月24日から27日は
先行上映が行われました。



カナダで開催されるトロント国際映画祭にもスペシャル・
プレゼンテーション部門に出品されることが決まっていて、
全国公開ともあわせて注目が集まっています。



福山雅治 映画 そして父になる 舞台挨拶は?




9月28日(土)に東京新宿ピカデリー・TOHOシネマズ六本木
ヒルズにおいて、福山雅治主演『そして父になる』の初日
舞台挨拶が行われました。



東京新宿ピカデリーにおいては、カンヌ国際映画祭で審査
委員長も努めこの映画を絶賛していたスティーブン
スピルバーグ監督がドリームワークスを率いて

本作品のリメイクを契約したという生電話での是枝監督の
報告があったようです。



スティーブンスピルバーグ監督から細かい演出への質問が
30分ぐらいあったというびっくりなニュースが突然報道され
会場もどよめいたことだと思います。



今作品はカンヌでの高い評価に後押しされて世界に230ヶ国の
国と地域で配給されることが決まっていましたが、

さらに、ハリウッド版のリメイクが決定したことにより、
注目度はさらに増したことでしょう。


新宿ピカデリー

【時間】9:10の回上映終了後、12:30の回上映前


TOHOシネマズ六本木ヒルズ

【時間】12:00の回上映終了後



上記日程で初日の舞台挨拶が行われたようです。

これだけ話題性のある邦画は近年では、珍しいと思います。

《関連記事》

⇒そして父になる あらすじ ラスト ネタバレ!原作は?
⇒そして父になる!ネタバレと結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!原作の結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!試写会は?
⇒そして父になるネタバレ!ラストは? ⇒そして父になる!結末ネタバレ!?
⇒映画そして父になる!結末
⇒そして父になるネタバレ!結末は?原作は?
⇒そして父になるネタバレ!感想 あらすじ



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ