SSブログ

2013-10-06_072455.png" alt="そして父になる!あらすじネタバレ" />

(ブログの説明)
 
     

《人気記事》
⇒そして父になる あらすじ ラスト ネタバレ!原作は?
⇒そして父になる!ネタバレと結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!原作の結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!試写会は?
⇒そして父になるネタバレ!ラストは??
⇒そして父になる!結末ネタバレ!?
⇒映画そして父になる!結末
⇒そして父になるネタバレ!結末は?原作は?
⇒そして父になるネタバレ!感想 あらすじ

福山雅治!徹子の部屋動画と放送日は?再放送は? [福山雅治]

スポンサーリンク




2013-10-02_213937.png
俳優として現在乗りに乗っている福山雅治ですが、念願の
徹子の部屋』に出演した動画や、その放送日再放送日
話題が気になります。

【福山雅治 徹子の部屋 ネタバレ】


福山雅治は1992年にデビューしてからスターへの道を
上り詰めた福山雅治ですが、福山には芸能界に入ってから

叶えたいと思っていた夢が3つあり、以下の番組への
出演でした。


2013-10-02_210515.png

■『オールナイトニッポン』のパーソナリティ

■『笑っていいとも!』のテレフォンショッキング

■『徹子の部屋』に出演


一流芸能人のステータスのような番組出演ですが、
『徹子の部屋』の出演により、すべて叶ったということ
になります。



というか、福山雅治ほどの知名度の高い芸能人が
『徹子の部屋』に初出演するのは、意外な気もしますが、
このあたりについて

番組のメイン司会の黒柳徹子は福山雅治が下ネタが好き
なので、昼間の番組には合わないのでは?

といったコメントを番組内で話したことで、さすがの
福山雅治も苦笑いするしかなかったようです。



番組出演に関しては、事務所からの方針もあるでしょうし、
福山雅治自体は、熱望していたわけですから普通に考えて

黒柳徹子に無理やりいじられることを事務所が懸念して
いたとしか思えません。



今回の福山雅治が出演した“徹子の部屋”は、いつもの番組
とは形式が違っていて、昼間の放送ではなく、夜の7時か
ら2時間という枠の中で、

ミュージシャンであり、俳優であり、カメラマンである
福山雅治の魅力に迫る形で、レコーディング中の福山雅治を
黒柳徹子が訪問するという形で撮影されました。



アコースティックギターやエレキギターを引き語る福山雅治
に番組テーマ曲を演奏することをおねだりした黒柳徹子が

番組のテーマ曲を演奏すると黒柳が“ラララ”とコーラスで
加わるなど今までにはないオープニング曲で盛り上がりを
見せたようです。


2013-10-02_210500.png

その他にも福山雅治のヒット作を振り返るシーンでは、
福山雅治の理想の女性像について突っ込んだりもしたよう
です。



見かけによらずライブ中に下着をつけない主義の福山雅治が
チャックを全開にした『ノー○○チャック全開事件』の真相
も語ったようです。


他には黒柳徹子の象徴のようなあの大きな玉ねぎ頭から
飴玉を取り出し福山に差し出すシーンは、かなりインパクト
がありました。


ちなみに福山雅治の理想の女性は元気で明るい人ということ
です。

ということは黒柳徹子は理想の女性ということになるの
でしょうか?





【Sponsored Link】







【福山雅治 徹子の部屋 動画】

今回の『徹子の部屋』の動画サイトを探しましたが、リンク
が削除されていたり、そもそも見つけることができなかった
りと満足できるものはありませんでしたが、

YOUTUBE で何とか映像として見ることができるものが
ありました。



かなり荒い動画ではありますが、興味がある方はどうぞ。


⇒福山雅治 徹子の部屋 動画




【福山雅治 徹子の部屋 放送日】


テレビ朝日系

「出張!徹子の部屋パート6
夢トーク豪華4本勝負 お宝映像も大放出スペシャル


2013年9月25日(水)

19:00~21:48



【福山雅治 徹子の部屋 再放送】
はないですが、徹子の部屋が視聴できるサイト



このオンエアを見逃した方は、いろいろ調べてみましたが、
テレビ朝日動画サイトにも『徹子の部屋』が見られるものは
ありませんでしたが、

スカパー!、ケーブルテレビの
「テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ」
(CATV914ch)
で、見られるものがあるようです。


⇒福山雅治 徹子の部屋 再放送



地上波での放送1週後に再放送をやっているみたいなので、
視聴できるのかも・・。

地上波での放送後の1週後の月曜~木曜の6:55~7:30に
放送されているみたいです。



これでも視聴できない場合は、番組を録画した人から動画を
見せてもらうしか方法はなさそうです。



他にいい方法があるのであれば、申しわけありません。



ちなみに『徹子の部屋』では、“そして父になる”の番宣を
しっかりしていましたよ。

《関連記事》

⇒そして父になる あらすじ ラスト ネタバレ!原作は?
⇒そして父になる!ネタバレと結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!原作の結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!試写会は?
⇒そして父になるネタバレ!ラストは? ⇒そして父になる!結末ネタバレ!?
⇒映画そして父になる!結末
⇒そして父になるネタバレ!結末は?原作は?
⇒そして父になるネタバレ!感想 あらすじ



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ