SSブログ

2013-10-06_072455.png" alt="そして父になる!あらすじネタバレ" />

(ブログの説明)
 
     

《人気記事》
⇒そして父になる あらすじ ラスト ネタバレ!原作は?
⇒そして父になる!ネタバレと結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!原作の結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!試写会は?
⇒そして父になるネタバレ!ラストは??
⇒そして父になる!結末ネタバレ!?
⇒映画そして父になる!結末
⇒そして父になるネタバレ!結末は?原作は?
⇒そして父になるネタバレ!感想 あらすじ

そして父になる!感想と結末は? [感想]

スポンサーリンク




2013-10-11_185542.png
話題の映画『そして父になる』を見た感想、そして結末…。現在、公開から2週間ほどが経ちますが、
『そして父になる』の人気は衰えを知りません。



公開初日より興行収益ランキングではトップを独走し、
たったの2週間で約15億円を稼いだと言われています。



主演の福山雅治さんは、この映画で俳優人生初の父親役を
演じ、公私ともに初体験??の父親となりましたww



本人も、「情けないことに、自分はキャパシティを越えた
ことが起こると、逆にピンとこないものなんだなと、妙な
実感をしております(笑)。」

とコメントしており役柄には大変苦労した様子です。



とはいえ、スティーブン・スピルバーグにより、ハリウッド
でリメイクの話が決定するなど、興行・注目度ともに大成功
と言えるでしょう。



映画を見た人の感想!!



『そして父になる』を見た人はどのような反応をしたの
か??





【Sponsored Link】







○間違いなく今年1番の映画、子供がいる人、今から子供を
予定している人、たくさんの人に見てほしい。


○泣いてしましました。
子を取り間違えられてしまった2つの家族の物語と設定が
簡単なのですが、とても感情が入り、自然と涙が溢れて
しまいました。すごくいい映画です。


○設定はとてもいいと思います。
ただ、感動的なシーンが淡々としていてもっと効果を
つかって感情を盛り上げても良かったのではと思います。



面白かったですが、映画祭でのスタンディングオベーション
の意味はわかりません。



などなど、期待はずれといった感想もありますが、全体を
通してはかなり、評価は高いようです。



『そして父になる』結末は!!?



この映画のキーワードは『取り違えられた子供と家族』の
物語です。



取り違えられたことを気づかずに6年間を親子として
過ごしたある日、「生理的な親子ではない」事がわかって
しまうのです。

その日から、親として辛い葛藤の毎日が始まりました。



これまで本当の親子として接した6年間を捨てて
「生理的な実の子供」を選ぶのか??これまで通り実の息子
として育てていくのか??

二つの家族がそれぞれの結末へむけて交流が始まります。

《関連記事》

⇒そして父になる あらすじ ラスト ネタバレ!原作は?
⇒そして父になる!ネタバレと結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!原作の結末は?
⇒福山雅治の映画そして父になる!試写会は?
⇒そして父になるネタバレ!ラストは? ⇒そして父になる!結末ネタバレ!?
⇒映画そして父になる!結末
⇒そして父になるネタバレ!結末は?原作は?
⇒そして父になるネタバレ!感想 あらすじ



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ